2017年08月16日

ヒヨコ

自由にとあるが

ヒヨコにはかなりのストレスだよね

しかも

触るのは子供が大半だろうし

こういう虐待に近いことはやめた方がいい

もしくは

係員がいるべき

子供は何をするかわからん生き物と思わないと




草津熱帯園

住所
〒377-1711
群馬県吾妻郡草津町大字草津286
電話番号
0279-88-3271
営業時間
8:30~17:30
定休日
年中無休


同じカテゴリー(観光地等)の記事画像
もっとさ
ここ
450年
これか
舘山城跡
なんかな
同じカテゴリー(観光地等)の記事
 もっとさ (2017-10-12 00:00)
 ここ (2017-10-11 22:30)
 450年 (2017-10-11 21:00)
 これか (2017-10-11 19:30)
 舘山城跡 (2017-10-11 18:00)
 なんかな (2017-10-08 13:30)


Posted by ガルダ at 11:00│Comments(2)観光地等
この記事へのコメント
こんにちは

あちこちで小動物のふれあいコーナーがありますが
疲れ果ててるのがわかりますね
子供たちは嬉しそうですけれども。
Posted by tan-tantan-tan at 2017年08月16日 11:27
タンタンさん
動物からしたら外敵と変わらないようなもんだし
人も同じような扱いを受けたらと考えたらたいていの人は耐えれないはず
でも動物にはする
ふれあい
体験しないとわからないが
不必要に命を無くすようなことはしないで欲しいようにも
米沢でも年に何回かふれあいとあるが
動物はぐったりと
あんな感じになるならやめた方がいいのに
Posted by ガルダガルダ at 2017年08月18日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。