2017年10月11日

450年

今年は伊達政宗生誕450年とな

その割に

なんもやらんね

さすがは米沢市だ

だから観光客は年々減るばかり

質素倹約と何もやらないは違う

観光地も大切にしないで

祭りもそんなやらず

PRもしないでどうやって客を呼ぶのやら

どこかに取り上げてもらうのをひたすら待つつもりかな

ふるさと納税が人気で潤っているらしいが

飽きやすい日本人

長くは続かないんだし

早く動かないと


同じカテゴリー(観光地等)の記事画像
もっとさ
ここ
これか
舘山城跡
なんかな
元気元気
同じカテゴリー(観光地等)の記事
 もっとさ (2017-10-12 00:00)
 ここ (2017-10-11 22:30)
 これか (2017-10-11 19:30)
 舘山城跡 (2017-10-11 18:00)
 なんかな (2017-10-08 13:30)
 元気元気 (2017-10-08 12:00)


Posted by ガルダ at 21:00│Comments(2)観光地等
この記事へのコメント
こんばんは。


宮城県は来春までスゴいスケジュール組んでるのにね…


もったいないし残念すぎる…
Posted by おとぉはん at 2017年10月11日 22:26
おとぉはんさん
こういうの
掲げて終わりです
しかもこれも地元の人がしているだけで
この舘山は米沢市街から離れていて
さらに舘山城跡も道から奥にあるからわからないしで
観光名所はあるのに
何一つ活かせない
だから地元の人すらわからないし
観光客も減るだけ

天地人の時は直江兼続でしたが
米沢市が舞台でしたが
宮城、福島、新潟の方が何十倍も盛り上がっていて
情けなくて仕方なかったです
どこが舞台なんだっけかなと思うくらい
Posted by ガルダガルダ at 2017年10月12日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。