2017年10月18日

ラスト

これが最後の更新になります

最後は好きなアガベ・吹上を

調子を崩しましたが

なんとか回復してきました

もうじきまた室内にー

トゲ系の植物はいいなー

やはり

アガベは丈夫だしね

さて

2009年11月から始めて

blogのアクセスは194万アクセス以上となり

投稿した記事も43000以上

なかなか

いろんな記事を載せましたが

やはり自分は言葉が足りないから拙いままでしたが

それでもいろんな人に見られましたな

次のブログはまた始めるかどうかはまず置いて

しばし休みますかなと

他の人のブログにはあれこれ見たりはしますんで

その時はまた

しかし流石に更新が多かったなーと

まあ

それが自分らしいのかもですが

あとは植物をいじりながら

いつものように過ごします

また機会があれば

それでは

このblogの物語は終わりです

(o^ O^)シ彡☆


同じカテゴリー(植物系)の記事画像
こんもりと
なかなか
ペトペンチア・ナタレンシス
たくさん
なかなか
間も無く
同じカテゴリー(植物系)の記事
 こんもりと (2017-10-18 10:30)
 なかなか (2017-10-18 09:10)
 ペトペンチア・ナタレンシス (2017-10-17 21:00)
 たくさん (2017-10-17 19:30)
 なかなか (2017-10-17 18:00)
 間も無く (2017-10-17 16:30)


Posted by ガルダ at 12:00│Comments(22)植物系
この記事へのコメント
休息したら絶対戻って来て下さいね!!待ってます♪
Posted by フラワー at 2017年10月18日 18:29
とっても残念です(´;ω;`)
今まだたくさん教えていただいてありがとうございました。
戻ってきてね~!
Posted by だいこん at 2017年10月19日 07:42
また戻ってきてください☆
Posted by ※りん※※りん※ at 2017年10月19日 09:12
フラワーさん
さすがに容量が無くなってしまってはね
更新が多かったから仕方ないけど
しかしなかなかな数を更新しましたな
いろんなとこにもいきましたし
しばし休息です
Posted by ガルダガルダ at 2017年10月19日 22:25
だいこんさん
あれこれとね
なかなか楽しみながらしてましたが
容量がなくて
あとはいい機会なんでね
休むかなというのも
いつ復帰かはまだ未定ですがね
Posted by ガルダガルダ at 2017年10月19日 22:27
りんさん
あれこれとまだ記事はありましたが
容量がなくて
まあ
少し休むのもと
様々いい経験もしましたしね
少しチャージせねばです
Posted by ガルダガルダ at 2017年10月19日 22:30
貴重な情報をマメに更新されていて
すごく参考にさせて頂いてましたので残念ですー(´・ω・`)
休息明けを待ち望んでます!
Posted by ノリノリ at 2017年10月19日 22:35
夜分遅く、すいません。


わが家の長女への心遣い…をありがとうございました。


ガルダさんへプレゼントする予定のタオルを握りしめて号泣ですからね…


長女からは体調崩さないように気をつけてくださいねと…


復帰を待っています…って
Posted by おとぉはん家 at 2017年10月20日 00:18
ノリさん
んー
意外にというか
批判ばかりでつまらないというコメントも多く
それだけいろんな人が見ていたんだなと感じていますが
なかなか更新が多かったかなとも感じています
いろんな記事を載せましたが
皆の役に少しでも立てればよかったのかなとも
しばし休息をもらいますー
Posted by ガルダガルダ at 2017年10月20日 10:10
おとぉはんさん
なかなか
いろんな記事を載せ
楽しんでもらえたのかなとも
容量が決まっていないとよかったんですが
こればかりは仕方ないか
あとは体調を見ながらかなと
心遣いおしょうしなー
Posted by ガルダガルダ at 2017年10月20日 10:15
色んなこと教えて頂きました。ありがとうございます。また一段落ついたら戻ってきてほしいですね(^-^ゞではお疲れ様でした。
Posted by ワタルワタル at 2017年10月24日 00:22
えー!! びっくりです!!
しばし休養とのことですが、新ブログ期待してます!!! 待ってます~(^^)/
Posted by くろたんくろたん at 2017年10月24日 19:30
ワタルさん
容量がなくてー
流石に
様々載せて少しは楽しんでもらえたのかなと
1つでも参考になれば幸いです
しばし休息です

しかし
休息宣言したら携帯も壊れ
そちらも休息に
blogとかはあれこれ見てますんでー
コメントは書くかと
Posted by ガルダガルダ at 2017年10月24日 21:27
くろたんさん
あれこれ載せたいものはありましたが
まあ
しばし休養もいいかなと
いろんなとこ行きましたし
載せましたな
拙い内容でしたが
これが自分らしさでもあったのかなと
Posted by ガルダガルダ at 2017年10月24日 21:31
あらま!残念です…
更新の多さに山形の情報を仕入れていたのですが…
お体、大事になさってくださいませ。
Posted by yado8yado8 at 2017年10月28日 18:05
yαdo8さん
更新だけは多かったのがウリですが
アダにも(笑)
鋭気を養いますー
少しは役立っていたなら良かったです
あれこれと
載せすぎかなと思いながらも
Posted by ガルダガルダ at 2017年10月28日 20:29
知らないうちに
ガルダさんブログ休んでるしぃー!!

はい!休憩終わりですよー!

働いてください(爆)←ぉぃ。笑

気が向いたらこのタイトルで↓

★新★
★ヘルシー生活別館:その日の雑記★爆
でお願いします★←ぉぃ。笑
Posted by minatominato at 2017年12月01日 22:28
minatoさん
その案もなかなか面白いかもですな
とりあえず今は休養ですー
けっこうね
疲れたりしましてー
あとは
いくとこがあまりなくなって
しばし間を空けたいなというのもあり
Posted by ガルダ at 2017年12月03日 10:58
おはようございまーす★

そうなんですね!!

今の世の中は何かと疲れますよね。。
ヘルシーは度々倒れますよー!

ゆっくり休養してください★

そして、動きたくなったら!

★新企画★
★ヘルシーにガルダさんが
おいしいものを配送して←ひどい。
感想を書かせる企画っ!爆

あ、ごめんなさい。ヘルシーが
食べたいだけです(笑)

ゆっくり休んで元気になってください★
Posted by minatominato at 2017年12月04日 09:59
minato さん
ちょいちょい
ブログはあちこち見てますが
自分もどうするかなと迷いも
あと
休むとなかなか暇な感じにもなりますな
とはいえ
まずはね

しかしいまだにアクセスがあるのは凄いなと感心してます
更新終えたのに
Posted by ガルダ at 2017年12月05日 12:28
ガルダさ〜ん( ̄b ̄)シーッ!

あけましておめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°
って書いてもご覧になるのかなっとも思いつつ(σ・ω・)σ

ワタシもしばらくお休みしてたら……
(。・_・?)ハテ?ガルダさんが居ない??

なんかのんびりされてるのかしら?

新しい年と開けましたので~
ちょぼちょぼ♪٩( *˙0˙*)۶書きに来てくださいね〜♪待ってます〜
Posted by はーたんはーたん at 2018年01月04日 16:10
はーたんさん
あけましておめでとうございます
容量がなくなりましてー
休みに入っています
ただ
あちこち行っているので一応
復活しましたかー
ちょいちょい行きますー
自分もどうしますかな
新しく作るにはどうすんだかな
消すのもなーってのもあるし
Posted by ガルダ at 2018年01月04日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。