2010年09月06日

んーむ

ぶっちゃけ

小さい家でしたわ

鶴岡市にある致道博物館の旧家の半分もなくて

中では炭が焚かれてましたわ

ここでも歴女の出番ー

少し前では考えられないなー

観光収入凄いだろうなー




武家屋敷(旧小関家)

住所
〒989−0252
宮城県白石市西益岡町6−52
電話番号
0224-24-2162
公開時間
9:00〜17:00(4月〜10月)
9:00〜16:00(11月〜3月)
入場料
200円



同じカテゴリー(観光地等)の記事画像
もっとさ
ここ
450年
これか
舘山城跡
なんかな
同じカテゴリー(観光地等)の記事
 もっとさ (2017-10-12 00:00)
 ここ (2017-10-11 22:30)
 450年 (2017-10-11 21:00)
 これか (2017-10-11 19:30)
 舘山城跡 (2017-10-11 18:00)
 なんかな (2017-10-08 13:30)


Posted by ガルダ at 21:00│Comments(2)観光地等
この記事へのコメント
私も・・・『戦国BASARA』から歴史の世界へ来たひとりです(爆笑)

白石は通ったことはありますが、市内へ入ったことがなくて・・・
しかも!白石城は行きたいお城のひとつです。

甲冑もいいですね~(*^^*)

年内に行けたらいいのですが。。。
Posted by moca at 2010年09月06日 21:44
mocaさん
明日からアップしますがー
戦国BASARAのものがたくさんありましたよー
凄い数でしたわ
白石市は高速や国道しか通ったことがない人が大半ですがーなかなかいいとこなんですよー
白石城は甲冑とかー陣場織りを着れますー
小さいけど立派な木で作られてます
白石市には親戚もいるしでー由良と同じくらい訪れますねー
たまにリスも見れますよー
Posted by ガルダ at 2010年09月06日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。