2010年01月31日

ナイトパレード7

そういえば思ったんですがー

ナイトパレードとマカオの花嫁の時しか笑顔って見てないですねー

この香港、マカオ、深川を通してー

日本だと店でも笑顔が見れるのにー

愛想が悪いというよりそれが文化でもあるのかなー

笑った方がいいのにねー


同じカテゴリー(観光地等)の記事画像
もっとさ
ここ
450年
これか
舘山城跡
なんかな
同じカテゴリー(観光地等)の記事
 もっとさ (2017-10-12 00:00)
 ここ (2017-10-11 22:30)
 450年 (2017-10-11 21:00)
 これか (2017-10-11 19:30)
 舘山城跡 (2017-10-11 18:00)
 なんかな (2017-10-08 13:30)


Posted by ガルダ at 22:14│Comments(2)観光地等
この記事へのコメント
はい(*^o^*)/~
笑顔は大切ですね

よほどナイトパレードお気に入りだったようですね

日本だとすぐ愛想悪いとクレームきますね(笑)
Posted by はるる at 2010年01月31日 22:27
はるるさん
全生物の中でー笑う事が出来るのは人間だけなんですー
それだけに笑う事は大事ですー
笑顔で接客する理由もわかりますよー
ナイトパレードはー気に入ったというかーわかりやすくていいなーと感じましたねー
日本も全都道府県のをしてみたらいいのになー
かなり凄いと思いますよー
Posted by ガルダ at 2010年01月31日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。