2010年01月30日

徒歩

街中を歩くのが早いからと今度は徒歩です


し・か・も・こんな道をー!

自分にこんな道を歩かせて寄り道しないわけないだろうに(゜▽゜)♪♪




オー試食だー(ノ゜O゜)ノ♪

アッ向こうにもあるo(^-^o)♪

これもいいの?(゜o゜)♪

勝手に食べるよー(#^.^#)♪

あれなんだろー(o^-^)o♪

これはヽ(・∀・)ノ♪

これ食べたいε=(/*~▽)/♪

腹一杯食べてみたいなー(o*'∇')o♪

これ旨い〜(^∇^)/♪

あー、それ食べたい(^。^)♪




賢明な方々は自分があとはどうなったかわかりますよねー(笑)



迷子1回目です\(^^:;)



野に放たれた瞬間つかの間の自由と引き換えに迷子です(=^..^=)



迷った時は動かない方がいいと言われていますがー


構わずガンガン歩きー無事合流しました。



地図を見ても読めないから自分の居場所がわからないしー言葉もわかりませんー困りますねー


ちなみに試食は干し肉と干し貝柱ばかり食べてましたわー


日本のより薄いけどなかなかいい味でしたよー(^・_・^)


迷子になった自分が悪いのではなく歩かせた人が悪いのですー(・∀・∩)


ええ、日本でも自由に騒ぐので困っています周りは( ̄^ ̄)


同じカテゴリー(観光地等)の記事画像
もっとさ
ここ
450年
これか
舘山城跡
なんかな
同じカテゴリー(観光地等)の記事
 もっとさ (2017-10-12 00:00)
 ここ (2017-10-11 22:30)
 450年 (2017-10-11 21:00)
 これか (2017-10-11 19:30)
 舘山城跡 (2017-10-11 18:00)
 なんかな (2017-10-08 13:30)


Posted by ガルダ at 20:40│Comments(6)観光地等
この記事へのコメント
まいごのまいごのガルダちゃん~

かわいい顔文字いっぱい~(^・_・^)

日本だとアメ横みたいな感じなのかなあ~
Posted by はるる at 2010年01月30日 21:07
調子よくなったみたいで
よかったです~っ☆☆

まいごっ!
海外でまいごは怖いっ。。

ガンガン歩いて
合流できるガルダさんすごい・・!
Posted by minatominato at 2010年01月30日 21:16
はるるさん
そうですねーアメ横を少し小さくしたようなー
けっこういろんなのがありましたー
買わないけど食べてましたねー
食べれば食べる程喉が渇きましたよー
Posted by ガルダ at 2010年01月30日 21:27
minatoさん
自分ー日本でも出張で大阪や千葉に行きー着いて5秒で迷子になりました
何故にそんなにすぐにいなくなるんだと言われましたがー
頭より先に体が行動しますからねー
道はどこかに繋がっているから大丈夫かなーって感じでいましたわー(笑)
Posted by ガルダ at 2010年01月30日 21:31
ついに1回目の迷子

リードの外れたワンコを思い浮かべてしまったわ(笑)
Posted by たこまる at 2010年01月31日 00:49
たこまるさん
ワンコってーキッツイなー(笑)
でも行動力あるのはいいでしょー
これでも慎み行動しましたよー(爆)
Posted by ガルダ at 2010年01月31日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。