2010年01月29日

景色

展望レストランからの景色ー

ビルばかりです

海とか見えればいいのになー

見えるのはコンクリートジャングル

マカオはー
面積28.6km
総人口538,000人
人口密度 1万7310人/km

ですー

これを我が高畠町と比較しますとー

高畠町
面積 180.04km
総人口 25,224人
人口密度 140人/km


んー

高畠は確かに人はいませんがー
なんだろ?

この違いは(。。;)

特に人口密度は違い過ぎます。

やはりビルだらけになるわけですねー

けっこうビルの割れ目に植物が生えてたりもしてました

散々いいところだとアピールされましたがー

全く住みたいと思わなかったです




同じカテゴリー(観光地等)の記事画像
もっとさ
ここ
450年
これか
舘山城跡
なんかな
同じカテゴリー(観光地等)の記事
 もっとさ (2017-10-12 00:00)
 ここ (2017-10-11 22:30)
 450年 (2017-10-11 21:00)
 これか (2017-10-11 19:30)
 舘山城跡 (2017-10-11 18:00)
 なんかな (2017-10-08 13:30)


Posted by ガルダ at 22:13│Comments(2)観光地等
この記事へのコメント
やはり
まほろばの里高畠がいちばんですか?

高畠町はいま県内で一番人口が増加してるらしいですね

ガルダさん痩せてない?(◎o◎)
Posted by はるる at 2010年01月29日 22:22
はるるさん
生まれ育った高畠がいいですねー
最後まで高畠にいますよー
そういえばけっこう移り住む人がたくさんいますねー何年か前は24000人くらいだったんですがー
周りの町や市からも不思議がられています


痩せましたよー(笑)
昨日今日で食べたのは昨日のたこめしだけですー
今は仕事をしていますがー
あちこち記憶が飛んでいます
いつも履いている作業ズボンが緩くなっていますわ
Posted by ガルダ at 2010年01月29日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。