2017年09月20日

どうするか

台風にて

かなり鉢が倒れましたわ

植物も折れて

果樹園は林檎や洋梨が落ちたし

屋根もトタンが剥がれたしと

いやはや

なすすべがないが

なんかな

植物

また手入れしないとな

折れたのは挿し木するかな

どうすっかなー


同じカテゴリー(植物系)の記事画像
ラスト
こんもりと
なかなか
ペトペンチア・ナタレンシス
たくさん
なかなか
同じカテゴリー(植物系)の記事
 ラスト (2017-10-18 12:00)
 こんもりと (2017-10-18 10:30)
 なかなか (2017-10-18 09:10)
 ペトペンチア・ナタレンシス (2017-10-17 21:00)
 たくさん (2017-10-17 19:30)
 なかなか (2017-10-17 18:00)


Posted by ガルダ at 09:00│Comments(2)植物系
この記事へのコメント
ガルタさん家もトタン飛ばされたんだね。バイト先の方の家も夜中に飛ばされたそうです。我が家はガタはかなり来たでしょう…( ̄▽ ̄;)なんせ私と同じ年ですから…。家は中学生の時の台風で飛ばされ同じ中学の学区だった親戚の家に預けられたっけな…。
植物折れちゃうとショックを通り越して唖然としちゃいますよね…。私は急に働きに出たので御世話が出来てなく…。
早くトタン直り植物も上手い具合になります様に。
Posted by フラワー at 2017年09月20日 09:15
ダメージはなー
回復はしないかな
まいりますよね
挿し木でもしようかな
サポテコの店主と話をしてまして
そのうち半額セールをしてみようかなと
植物
どうなるかなと
なんかね
やってみたくてさ
売れなかったらあとはやらないかなとも
Posted by ガルダガルダ at 2017年09月21日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。