2017年07月26日

アブラムシを

オニバスの葉の上に

アブラムシー

周りにはアメンボがいます

つまり

アメンボのエサ用ですな

逃げれないだろうしで

しかしさ

アメンボ

刺されるとかなり痛いよね



Posted by ガルダ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ〜アメンボって刺すの?初めて知った!!刺されたら皮膚はどうなるの?チビの学校のアメンボ大きかったなぁ〜
Posted by フラワー at 2017年07月26日 21:36
フラワーさん
腕にアメンボをのせると刺しますよ
痛みは虻の10倍くらいです
かなり痛みます
マツモムシも刺すにあやつもかなり痛いが
アメンボはさらに痛いです
後輩はプールで群がられ刺されてトラウマになりいまだにプールに行かないくらいです
Posted by ガルダガルダ at 2017年07月26日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。