2017年07月06日

まあ

やっぱ

なかなか美味なんで

真ん中に入っているから柔らかいからかな

普通のは固いし

だからかなーと

とはいえ買ってすぐは固いけど

しかし蒸れて嫌だなー

いやはや



Posted by ガルダ at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
雪見だいふくは気温に左右されるので、中のバニラは( ˘ーωー˘ )最近の気温だと……緩くなってますょね。

このみかんは美味しかったですょね✩(*˙˘˙*)!あたしは好きでした~♪

買ったらスグに食べないと美味しさ半減ですけど……
Posted by はーたんはーたん at 2017年07月06日 22:08
はーたんさん
たしかに気温に左右されますな
暑い時にはいいですねー
自分的にはベリー関係が出ないかなと
ミカンもいいんだけどさ
可能性あるよなと
いいよねー
暑い時は
Posted by ガルダガルダ at 2017年07月06日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。