2017年05月07日

クサヤ

いただきましたー

クサヤ

ムロアジやトビウオ

クサヤ旨そう

嫌いな人もいますがね

匂いかなー

でも味は素晴らしくいいんだけどね

旨いです

美味な


同じカテゴリー(魚介)の記事画像
ウニ
生クラゲ
フグ皮
牡蠣
岩魚
たこ天
同じカテゴリー(魚介)の記事
 ウニ (2017-09-02 00:00)
 生クラゲ (2017-09-01 22:30)
 フグ皮 (2017-09-01 21:00)
 牡蠣 (2017-09-01 13:30)
 岩魚 (2017-08-28 15:00)
 たこ天 (2017-08-17 13:00)


Posted by ガルダ at 19:00│Comments(2)魚介
この記事へのコメント
くさや、臭いは凄まじいけど味はよいってテレビ情報ですが知ってます。ニシンでしたっけ?発酵した確か缶詰めアレもマジやばい臭いはするけど美味しいんですよね〜食べてみたいな〜って真面目に思います。
Posted by フラワー at 2017年05月07日 21:37
フラワーさん
クサヤは匂いはね
でも味は干物の中では一番だと思います
美味ですねー
匂いで損しているなーと
シュールストレミングは世界一の臭さ
5000〜10000円で販売してますよねー
テレビのは常温にして放置しているからさらに発酵が進んでますが
冷やしたままだと少しは違うとか
味もまた
Posted by ガルダ at 2017年05月07日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。