2017年04月20日

なんかね

食いたくなりー

食べてましたが

麺は細麺と言ったが太麺だし

さらに注文とりに来ないから何度も呼んだが来なく

バイト増やして三人でしている割に

調理中の店主を二人で眺めているだけ

なにしてんだろ

こんなもんかね

いやはや

店を活かすも殺すも店員次第です

味と同じくらい大事です

特製中華そば1000円




麺や 兼蔵

住所
山形県南陽市赤湯823-4
電話番号
0238-43-6006
営業時間
11:00〜15:00
定休日
火曜日


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
たくさん
久しぶりに
そろそろさ
そんぴん
ふー
何年ぶりかな
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 たくさん (2017-10-17 19:30)
 久しぶりに (2017-10-17 12:00)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 そんぴん (2017-10-16 12:10)
 ふー (2017-10-15 13:30)
 何年ぶりかな (2017-10-15 12:00)


Posted by ガルダ at 12:00│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
1000円の物を食べに行ってるのに!?

接客対応力はほんと!大切だと思いますね(`-ω-´)

そぇ言えばですが……
ガルダさん……ブログ続けてください!
┏○ペコ以上でした。
Posted by はーたんはーたん at 2017年04月20日 12:36
はーたんさん
とりあえず
容量があるうちはしてますが
そのあとは
やるとしても少し休むかもしれないし
自分のブログみたいなタイプは読みにくいだけかなーと思ったりも

店員で印象も変わりますしね
もう少し店内を見渡して欲しいし
厨房にいる必要がないんだしさ
お冷やもコップがあるから自由という感じのとこはどうかなとも
Posted by ガルダ at 2017年04月20日 16:01
ガルダさんのブログはガルダさんcolorで!個性があるからイイな〜って思ってます。読みにくにないですから!

(๑•̀ㅂ•́)و✧なんとかなりませんかね〜
っと寂しくおもってしまうのでした。
Posted by はーたんはーたん at 2017年04月20日 22:04
はーたんさん
まあ
容量とにらめっこしながらですね
まだしばらくは容量あるし
しかし意外に容量はなくなるなー
更新回数が多いからかなー
と思いながらも
Posted by ガルダ at 2017年04月21日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。