2017年03月28日

イモ天

天童のイモ天ではなく

こちらね

天ぷらの中では好きな方です

イモ天は

サツマイモいいよね

なかなか

イモ好きだな

しかしサツマイモか

品種による味の差はどんなもんかな



Posted by ガルダ at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
(爆)。
私さぁ〜最初にイモテンって口頭で聞いた時に芋天かと思いましたよ〜
そしたらAEONモール天童の略(笑)。
カボチャとサツマイモの天ぷらのみソース掛けて大きくなったんで今も家ではソース掛けちゃうんだぁ〜
サツマイモよりは揚げないけどジャガイモも私揚げるよ〜
Posted by フラワー at 2017年03月28日 08:29
フラワーさん
ナンジャとかも県外だと何を言ってるかわからないよねー
けっこう名を短縮するの好きなんかな山形県は
あまり長く話をしたがらないというかー

ソースは自分は何かなー
たいてい醤油だしなー
ハンバーグも豚カツも
コロッケもだしなー
んー
Posted by ガルダ at 2017年03月28日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。