2017年02月26日

これだよね

やはりこれだね

ここは蕎麦も好きだが

これも好きですね

だからよく来る

そばがきよりいいもんなー

どうせならね

毎回楽しんでますー

ゴマダレで食べるから余計にいいかなー

旨味もまた

そば刺身750円




蕎麦処 一休

住所
〒999-3155
山形県上山市鶴脛町2-12-5
電話番号
023-672-2062
営業時間
11:00〜19:00
定休日
木曜日
ホームページ
http://www13.plala.or.jp/ikkyuu/



Posted by ガルダ at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
え!蕎麦の刺身もあるんですか〜(οдО;)
蕎麦がきもまだ食べたことがなく食べてみたい一品でしたのに新たに追加なりました〜酒田市の東平田地区に行ってみたい蕎麦屋さんあるんですが色々食べてみたいなぁ〜蕎麦美味しいですよね〜
同じ蕎麦でも茶蕎麦の乾麺昨日お昼に茹でて甘めの味付けで肉蕎麦にし食べました。夜はカレー粉足してカレー肉蕎麦に(笑)。面倒だから一キロ茹でたの〜
鴨肉さっき買って来ました。外国産ですが…。桜ますの筋子も珍しくって。食べ方聞いたら砂糖味醂入れないやつで5分煮るんだそうです鮮度落ちてるから生ではNGだからと。中骨と共に入り売られてました〜
って話飛びましたね〜失礼をば…。
Posted by フラワー at 2017年02月26日 18:12
フラワーさん
そばがきも店により味が違い楽しめますよねー
他に焼いたそば団子を出すとこもあるし
このそばの刺身も美味です
食べてみてほしいもんです
味いいですからー

ちなみに自分はむきそばが好きですが
よく食べます
Posted by ガルダ at 2017年02月27日 00:02
むきそば美味しいですよね〜私も大好きです!!
Posted by フラワー at 2017年02月27日 00:41
フラワーさん
意外にむきそば好きですが
出す店は少ないような
もう少し手軽に食べれたらいいのになー
難しいのかな
Posted by ガルダ at 2017年02月27日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。