2017年02月22日

相変わらずの

米沢牛ハンバーガー

久々に

相変わらず無駄臭いよな

そして

やっぱいまいち

塩気が足りないんだよなー

トマトも水っぽいだけで旨味がないし

いらない

ベーコンも柔らかいが旨味がないし

チーズもハンバーグも塩気ないから余計に間抜けな味だし

塩気無しのハンバーグを旨いと感じるかどうかは想像するとわかるかなと

何度も食べてもなんら変わらないなー

ただ高いだけのバーガー

米沢牛が勿体ない

米沢牛ハンバーガー1500円




飛行船

住所
山形県米沢市城西一丁目5-56
電話番号
0238-24-1848
営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休


同じカテゴリー(パン系)の記事画像
また
なんかね
ダブルサンドを
また
スパイシーチキン
やみつきスパイシーばくだん焼き
同じカテゴリー(パン系)の記事
 また (2017-10-04 15:00)
 なんかね (2017-10-03 10:30)
 ダブルサンドを (2017-08-28 09:01)
 また (2017-08-28 00:00)
 スパイシーチキン (2017-08-27 22:30)
 やみつきスパイシーばくだん焼き (2017-08-27 16:30)


Posted by ガルダ at 12:00│Comments(4)パン系
この記事へのコメント
米沢牛だから仕方ないのかもしれませんが……
お値段高いーーーーー!( ̄∇ ̄|||)

ポテト要らないから
チッとお安く提供して欲しいなぁ~っと思ってしまいました┏○ペコッ
Posted by はーたんはーたん at 2017年02月22日 12:38
はーたんさん
自分もポテトいらないなと思いました
邪魔で
あとベーコンもいらんし
これらで1000円で提供出来るんじゃないかなと思いますがね
米沢牛に余計なものは必要ないですな
Posted by ガルダ at 2017年02月22日 19:14
ハンバーガーは持ち運べるお手軽さがいいのにな〜ってฅ•ω•ฅ

米沢牛……ちゃんと!肉カタマリで食べてみたい~っす(υŏᆺŏυ)
Posted by はーたんはーたん at 2017年02月22日 20:52
はーたんさん
米沢市のヴェルデだと200グラムくらいで3000円ちょいでステーキが喰えたかなと
あとは米沢牛亭ぐっどだと1万以上のから2000円くらいの定食まで幅広く米沢牛になりますー
他にもありますが
その辺りが

ハンバーガーがいきなり片手ではなくナイフとフォークで食べなければならないものになりましたな
米沢牛により

シンプルな方が旨いし
食いやすさも大事ですな
Posted by ガルダ at 2017年02月23日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。