2017年02月21日

クリーミートマト

クリーミートマトヌードル

チーズ好きだが

トマトも

だが

なんか一体感がないや

旨味が弱いとかというより

互いに無駄に自己主張しています


同じカテゴリー(麺類)の記事画像
肉汁麺
松茸薫る濃厚きのこクリーム
なかなか
やっぱね
キン肉盛ヌードル
ブラック
同じカテゴリー(麺類)の記事
 肉汁麺 (2017-10-17 10:30)
 松茸薫る濃厚きのこクリーム (2017-10-12 09:00)
 なかなか (2017-10-11 12:00)
 やっぱね (2017-09-20 13:30)
 キン肉盛ヌードル (2017-09-18 22:30)
 ブラック (2017-09-02 07:30)


Posted by ガルダ at 17:00│Comments(9)麺類
この記事へのコメント
コレ!食べてみたい〜っと思っちゃいました♪
どこに売ってますかね~♪

(´-`)ンーカップラーメンのトマトは!たべれるんだょな〜

チーズもトマトも主張しますょねー
……どっちも好きだからいいですねどね〜♪
Posted by はーたんはーたん at 2017年02月21日 20:15
はーたんさん
セブンにありましたー
自分としてはもう少し癖があるくらいがいいなーと感じましたな
クリーミーさが自分にはいらないなーと(笑)
トマトはあのトマト臭さの澱粉や青臭さがあるから苦手な人と
種の周りのゼリーや皮の食感が苦手な人とに分かれたりしますー
加熱すると軽減されたり品種により変わるからそれで食べれたりもー
Posted by ガルダ at 2017年02月21日 22:43
私もコレ狙ってました〜(笑)。イオンや生協でも見掛けたし普通のスーパーでも今は置いてるのでは?
Posted by フラワー at 2017年02月22日 07:02

オッ!(º∀º )フラワーさん情報もコメントにありますが、ψ(・ω´・★捜索せねば!

クリ〜ミ〜がどんな風に出てるか楽しみ♪♪
Posted by はーたんはーたん at 2017年02月22日 12:35
フラワーさん
トマトヌードル好きだなー
その割にラーメンにはトマトはいまだに少ないよねー
意外に旨いのに
トマトラーメン見かけると食べますねー
Posted by ガルダ at 2017年02月22日 19:09
はーたんさん
粉チーズやざく切りトマトを準備して足すのもいいのではー
こういうの好きな人はさらに追加したくなるはずー
自分はチーズを足しますな
Posted by ガルダ at 2017年02月22日 19:11
そっか!とろけるチーズなら!足しても溶けるんでしたねฅ•ω•ฅ

昔売ってた、チーズカレーヌードルを食べたときにチーズが足りない!って思いながら食べてたりしたので!
いい事聞きました♪(*˙︶˙*)ノ゙ありがとうございます!
Posted by はーたんはーたん at 2017年02月22日 21:00
そっか!とろけるチーズなら!足しても溶けるんでしたねฅ•ω•ฅ

昔売ってた、チーズカレーヌードルを食べたときにチーズが足りない!って思いながら食べてたりしたので!
いい事聞きました♪(*˙︶˙*)ノ゙ありがとうございます!
Posted by はーたんはーたん at 2017年02月22日 21:01
はーたんさん
たいていコストとかで足りないので
自分好みにしたい時は入れてますねー
旨くなります
チーズも用途に合わせて使うと違うなと
最近は思いながら
若い時は気にならなかったが
年齢重ねるとね
変わります
Posted by ガルダ at 2017年02月23日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。