2017年02月10日

ダブルベリー

カシスとブルーベリーの

ダブルベリージャム

どちらも好きです

アントシアニンが豊富ですな

カシスとかはいいなー

ベリー系はやっぱ好きだな

実は小さいが栄養価はありますよね



Posted by ガルダ at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
へ~
٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン
いい匂いしそうですね♪市販してるんですかね? ヨーグルトに混ぜで食べてみたいって思いましたょ( •ω•ฅ♡
Posted by はーたんはーたん at 2017年02月10日 21:52
はーたんさん
100円ショップにて買いましたー
スーパーなら安く販売していたりするかな
カシスもブルーベリーもアントシアニンが豊富だし
ブラッドオレンジもアントシアニン含むから似ている香りや味がありますよねー
Posted by ガルダ at 2017年02月11日 07:22
100円で
探してみます~♪

ブラッドオレンジにもアントシアニンが入っていたんですね〜٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン
ブラッドオレンジも好きですょ〜♪
Posted by はーたんはーたん at 2017年02月11日 13:13
はーたんさん
ブラッドオレンジ旨いですー
たまにスーパーにもありますよね
国産でも栽培していてー
美味なり
カシスとブルーベリーのジャムはいいですな
Posted by ガルダ at 2017年02月11日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。