2016年12月09日

海老天

白糸の滝にー

はらほろさんのを見ていたら食べたくなり

米の粉に行って食べないのはそこまで同じにするのもなーと

そう思いー

肉がなかったが

やはり少し違うな

あと

やっぱうどん美味だ

いいかも

旨いですな

散々蕎麦ばかりたべてきたからかなー

うーん


同じカテゴリー(麺類)の記事画像
肉汁麺
松茸薫る濃厚きのこクリーム
なかなか
やっぱね
キン肉盛ヌードル
ブラック
同じカテゴリー(麺類)の記事
 肉汁麺 (2017-10-17 10:30)
 松茸薫る濃厚きのこクリーム (2017-10-12 09:00)
 なかなか (2017-10-11 12:00)
 やっぱね (2017-09-20 13:30)
 キン肉盛ヌードル (2017-09-18 22:30)
 ブラック (2017-09-02 07:30)


Posted by ガルダ at 14:00│Comments(10)麺類
この記事へのコメント
壁|・`ω・´)食べてますね!

あーーー寒くなったから、写メを見てしまったら食べたさ倍増しちゃいます(๑>؂<๑)
Posted by はーたんはーたん at 2016年12月09日 17:02
はーたんさん
食べたくなりますよねー
何故か
こういうの
感染力というか
やたらと食いたくなります
それが魔力で魅力ですな
しかも土日だけ限定のもあるんですねー
いやはや

そういやえるさんの店は知ってました?
行きましたー?
Posted by ガルダ at 2016年12月09日 17:17
えるさんのお店?
庄内にあるんですか?(・・?)

知らないです( ˙灬˙ ก)
えっと……何屋さんですかね?
Posted by はーたんはーたん at 2016年12月09日 21:15
はーたんさん
えるさんの店はー有限会社 池田屋酒店です
酒田市北今町6-14になりますー
Posted by ガルダ at 2016年12月09日 21:21
こないだ食べたばかりなのに
お写真を拝見して、早くも立ち喰いの禁断症状が出てきました(^^;)
次は私もうどんを食べてみますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2016年12月09日 22:18
はらほろさん
格別にとか特別にーって味とも違いますが
ついつい食べたくなりますよねー
何気に
駅の立ち食い蕎麦も変わったのかなー
米沢駅にもあったような
いくかなー
どうしようかなー
昔より蕎麦もうどんも良くなりましたよね
前は持ち上げたらブツブツ切れたし
スープも旨味はあまりなかったし
Posted by ガルダ at 2016年12月09日 23:51
ガルダさん(*˙︶˙*)ノ゙
酒屋さんへは行ったことないですょ~
アタシお酒呑めないの〜アレルギーで( ̄∇ ̄|||)

でも!いい事を教えて頂いちゃったかも( ˙灬˙ ก)
県外のお酒好きさんへの贈り物で地酒探す時に伺ってみるのもイイなーっと(・ω・)b覚えておきますねφ(..)カキカキ
Posted by はーたんはーたん at 2016年12月10日 09:15
はーたんさん
えるさんのとこも他にもブロガーさんが来たりしますー
あと地元の酒はやはりね
様々ありますからー
プロに任せるのがいいかなと
ここに昨日様々置いてきましたんでー
もし時間あれば土産どうぞー
ろうそくの灯り用のも
えるさんのブログ記事にもあるように
名刺も置いてきましたー(笑)

今日は吹雪ですー
Posted by ガルダ at 2016年12月10日 12:40
えーー!?
行けばガルダさんの名刺も見せて貰えるのかな〜?( •ω•ฅ♡

ヤバぃ~♪いってみよっかな~。∠(*゚∇゚)ノ☆☆

ところで
えるさんの記事ってどうやって探すんです?ブログ名分からなくって見れてませんのです( ˙灬˙ ก)スミマセン
Posted by はーたんはーたん at 2016年12月10日 21:30
はーたんさん
アートカクテルですよー
えるさんのブログはー
自分の名刺はまだあれば貰えるはずですー
何枚か置いてきたし
あとは自分由来のもあちこちあるんで
行ってみて今度酒を買う時にはアドバイスをーって話をしながら
たまに出没します
自分は
Posted by ガルダ at 2016年12月10日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。