2016年12月07日

イギリストースト

初めて食べるかも

イギリストースト

自分はマーガリンがいらないなーと

マーガリンのくどさが邪魔くさい

ベリーの爽やかさと酸味と香りがマーガリンで悪くなっている

そういや

ジャムとマーガリンやバターは

バラバラにとるよりも一緒にとると相乗効果で劇的に太りやすくなると言うよね

互いに悪さをするらしく

抹茶オレも抹茶のカテキンと牛乳のカルシウムが悪さをして

どちらも吸収されにくくなり

意味がなくなるというし

さらにいえばさ

ニンジン入りのサラダ

あんなもの意味がないんだけどさ

ニンジンはビタミンCを破壊する酵素があるんで

馬鹿の一つ覚えにニンジンを入れてるとこが大半だが

サラダの役割はビタミンのはず

ただでさえ栄養が少ないサラダ

僅かにある栄養を彩りのために入れたニンジンで無くしてどうすんだろ

意外と味や見た目だけで栄養を考えていない組み合わせはかなりあります


同じカテゴリー(パン系)の記事画像
また
なんかね
ダブルサンドを
また
スパイシーチキン
やみつきスパイシーばくだん焼き
同じカテゴリー(パン系)の記事
 また (2017-10-04 15:00)
 なんかね (2017-10-03 10:30)
 ダブルサンドを (2017-08-28 09:01)
 また (2017-08-28 00:00)
 スパイシーチキン (2017-08-27 22:30)
 やみつきスパイシーばくだん焼き (2017-08-27 16:30)


Posted by ガルダ at 06:00│Comments(0)パン系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。