2016年11月14日

飛鳥赤葱

平田以外に赤葱あるんだーと見てましたが

平田の飛鳥地区のでしたな

赤葱旨いですよねー

加熱した時の甘さ

最近はよく見かけるようになってきたかなー

赤葱もどうなんだろ

まだ手間とかかかるのかな



Posted by ガルダ at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
あらっ平田?ネット注文かな?平田も広いからね〜我々は平田名物=赤ネギって居ます。
何年か前に青空レストランでやりましたよね…。
家の学区の文化祭にも平田の産直が来て売ったりしてますしスーパーによっては買えたり…
Posted by フラワー at 2016年11月14日 17:09
フラワーさん
こちらも扱う店が増えてきました
だいぶ
ヤマザワとかにもあるし
直売所にも
赤葱好きですねー
毎年楽しみに食べていますー
甘いよね
Posted by ガルダ at 2016年11月14日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。