2016年09月15日

たまに

アメリカンドッグ

小さい時は外出先のご馳走だったなー

あとはフラッペ

外出先にあったのがそれだからというのがあるが

アメリカンドッグはいまだ好きだな

美味ですわ

しかし凄いよね

甘い衣に塩辛いウインナ

この組み合わせは


同じカテゴリー(肉系)の記事画像
ドーンと
そしてね
若鶏
肉
あとはね
まずはね
同じカテゴリー(肉系)の記事
 ドーンと (2017-10-14 09:00)
 そしてね (2017-10-12 13:30)
 若鶏 (2017-10-10 00:00)
  (2017-10-09 22:30)
 あとはね (2017-10-03 13:30)
 まずはね (2017-09-29 19:30)


Posted by ガルダ at 00:00│Comments(2)肉系
この記事へのコメント
おはようございます。同感同感。車の免許無かった母と駅前のジャスコで小砂川の親戚と合流していたのかな?ジャスコ行くとアメリカンドック買って貰ってた記憶が。高学年で他界しましたので行けてたのは三年?四年生までなんでしょうか?本当に昔はフラッペとかアメリカンドックでしたね。今はコンビニやスーパーに普通にありますから。因みに私は皮が好きでさぁ〜付け根のカリカリ部分も好きでさぁ〜懐かしいです。
今もカリカリは食べませんが好物のままだな〜
Posted by フラワー at 2016年09月15日 06:37
フラワーさん
お子さまランチも食べましたが
やっぱフラッペやアメリカンドッグ目当てについて行ったようなー
他には別に欲しくもなく
食べると懐かしい
いつでも食べれるような環境になりましたが
昔の良さはありますよね
Posted by ガルダ at 2016年09月15日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。