2016年08月23日

激辛アラビアータ

まだ完食者が2人しかいないと言われてー

頼みましたわ

いやー

痛い(笑)

辛いではなく痛い

そして汗が止まらん

水を飲むとさらに痛くなるんでチーズフォンデュを食べながら

いやー

チーズがあって正解だ

なんとか完食

完食者3人目になったが痛い

激辛アラビアータ1100円




オステリア・グラート(Osteria grato)

住所
山形県東置賜郡高畠町大字福沢244-2
電話番号
0238-57-2823
営業時間
11:00〜14:00
17:00〜20:00
定休日
木曜日


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
300グラム
500グラム
400グラム
ステーキを
ふー
ローストビーフ
同じカテゴリー(洋食)の記事
 300グラム (2017-10-18 06:00)
 500グラム (2017-10-18 00:00)
 400グラム (2017-10-17 23:01)
 ステーキを (2017-10-17 22:07)
 ふー (2017-10-14 12:00)
 ローストビーフ (2017-10-13 12:00)


Posted by ガルダ at 13:00│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
見た目は美味しそう(゜ρ゜) 娘、ハバネロ辛くないって言うほどなんで来店したなら4人目決定なるかも〜辛さ段階あるなら私も食べたい!!。↑完食すると無料とか何か良いことあるの?
Posted by フラワー at 2016年08月23日 13:21
フラワーさん
アラビアータと激辛アラビアータしかないです
アラビアータ自体が辛味がありますよね
マフィンというかカップケーキというか
それがもらえました
ここは秋だと去年は松茸パスタや秋刀魚パスタが出てます
好きな店ですー
辛味がいいなら
上山市のらあめん処 こだまの地獄ラーメン、天国ラーメンがありますが
地獄のようなラーメンと天国に行くようなラーメンと聞いてます
あと
中山町の天将の地獄ラーメンが1丁目から30丁目まであります
辛さが変わります
中山町のどんどん焼きの丸和は自分がよくいくどんどん焼きの店ですが
そこのお姉さんも辛いのが好きです
店にいくのにマイ一味唐辛子やマイタバスコを持参するくらいで
Posted by ガルダ at 2016年08月23日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。