2016年08月03日

これ

風鈴というのかな

竹と木がぶつかる乾いた音がいい

しかもなかなか揺れますし

これで800円

安いなーと

ちょっと小さいのは600円

風鈴の金属の音もいいが

たまにこういうのも

サポテコにて買いましたー



Posted by ガルダ at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント
この風鈴は風情があっていいですね
優しい音色が聞こえてきそうです
Posted by tan-tantan-tan at 2016年08月03日 09:07
tan-tanさん
カラコロといい音です
高い音ではないから耳障りでもないし
乾いた音というのかなー
いい感じです
Posted by ガルダ at 2016年08月03日 10:52
バンブーとウッドのウィンドチャイムいいのう(≧∇≦)b
ユーチューブで音聞いでみだー
南国っぽい!?
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月03日 11:10
へる★彡さん
夏らしい感じでいいです
気分がよい音といいますか
あと上に蛙とかがのっているのもあります
小さいのは一回り小さいですが
まあ
大きさの割に安いかなと
カラコロカラコロと
サポテコにたくさーぶら下がっていまして
Posted by ガルダ at 2016年08月03日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。