2016年07月31日

力尽き

地表には出たが

羽化出来なかったか

こればかりはなー

自然の摂理だし

いろんな生物がこうなります

植物なら発芽出来ないとか発芽したが枯れたりとか

魚も虫も同じだし

こればかりは仕方ない



Posted by ガルダ at 05:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。セミですか?自然の摂理…。また生まれ変わったら夏の暑い日思いっきり鳴いてね〜。セミって私が教わってた年数よりも土のなかでいきてるんだっけねぇ〜確か…。
Posted by フラワー at 2016年07月31日 09:32
フラワーさん
人間も平均年齢で表現しますよね
それと同じく虫や他の生物も平均で
だから長く生きるのもあれば早々とというのも
仕方ないことなんですが

蝉の幼虫って深さはどのくらいで
生長すると体が大きくなるがどうやってスペースを確保してるのかなと
様々考えます
空気もそうだし
土の中は畑みたいに耕運し柔らかく空気を含んだ状態と違うしなーと
凄いですよね
Posted by ガルダ at 2016年07月31日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。