2016年07月25日

これか

前にへる★彡さんが食べていたやつー

確かに

カレーはいまいちだが

鶏肉はいける

なんでカレーがいまいちなんだろな(笑)

カレーってなかなかいまいちにはならないようなイメージがあるんですがねー

うーむ



Posted by ガルダ at 05:00│Comments(2)
この記事へのコメント
これこれ、それそれ(´∀`*)
サ○コ○食品のやづのう
カレーはもっと味付けしだぐなる味だった。
鳥肉の味がいいがらバランスわりー( ̄▽ ̄;)!!
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月25日 07:06
へる★彡さん
鶏肉だけを販売してもいいのにねー
カレーがいらないって思いましたし
カレーが邪魔くさいってなかなか感じないんですがねー本来は
Posted by ガルダ at 2016年07月25日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。