2016年03月15日

ほー

だいこんさんよりー

キセログラフィカがたくさんあると聞きー

上山のコメリに

なるほど

なかなかです

いい感じに

しかも意外に悪くない

値段も

ホーッて感じに眺め

エアープランツやるな

って感じです

なんでもそうですが

入荷したてが一番状態はいいですから

たまに例外もありますがね


同じカテゴリー(植物系)の記事画像
ラスト
こんもりと
なかなか
ペトペンチア・ナタレンシス
たくさん
なかなか
同じカテゴリー(植物系)の記事
 ラスト (2017-10-18 12:00)
 こんもりと (2017-10-18 10:30)
 なかなか (2017-10-18 09:10)
 ペトペンチア・ナタレンシス (2017-10-17 21:00)
 たくさん (2017-10-17 19:30)
 なかなか (2017-10-17 18:00)


Posted by ガルダ at 08:00│Comments(2)植物系
この記事へのコメント
上山に今すぐ行きたいくらい すごいね
こっちのコメリでも入荷しないかなぁ
Posted by みいにゃ at 2016年03月15日 08:03
みいにゃさん
店ごとの園芸の担当者が頑張っているかどうかで変わりますー
あとは要望を書いたり言うのもいいかもー
エアープランツとかはけっこう一般的になってきたからー
充実したコーナーがあってもいいですよねー
大量仕入れだから普通の花屋より安かったりしますしー
Posted by ガルダ at 2016年03月15日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。