2016年03月15日

たくさん

タンタンさんからの頂き物ー

なんかたくさんスイマセンでしたー

海産物とか

内陸にいると海のモノは嬉しいかぎりでー

美味ですよねー

小さい頃はワカメとキノコと米と漬物だけでしたな

いつの間にか肉食に(笑)

まあ

いまだに好きですがね上記のモノは

やたらと食べたりしますー



Posted by ガルダ at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ガルダさん
遠いところ二日連続で酒田入り
もっけでしたの
共通の趣味等でつながるお付き合いを今後も宜しくお願いいたします
えるさんも、もっけでしたとのことです
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月15日 10:32
tan-tanさん
普段からあちこち行ってますんでー
それに
青森や長野への片道にもならないですから
往復でも
平気ですよー
植物を育てる人が増えるといいですよねー
Posted by ガルダ at 2016年03月15日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。