2016年01月26日

卵チーズパン

軽く燻製した卵入りでした

それをパンで包みチーズ

まあ

悪くはないが

卵が丸々なんで意外に腹にきます

存在感がありますなー

なんだろ

やるもんだ

ただそのまんまな味ですがね

卵チーズパン160円




モントレーふくや

住所
山形県上山市石崎1-2-41
電話番号
023-672-3915
営業時間
9:00〜19:00
定休日
日曜日


同じカテゴリー(パン系)の記事画像
また
なんかね
ダブルサンドを
また
スパイシーチキン
やみつきスパイシーばくだん焼き
同じカテゴリー(パン系)の記事
 また (2017-10-04 15:00)
 なんかね (2017-10-03 10:30)
 ダブルサンドを (2017-08-28 09:01)
 また (2017-08-28 00:00)
 スパイシーチキン (2017-08-27 22:30)
 やみつきスパイシーばくだん焼き (2017-08-27 16:30)


Posted by ガルダ at 09:00│Comments(6)パン系
この記事へのコメント
新製品かな?
しばらくふくやさん行ってないのでそろそろ行きたいと思ってました。買いに行く~!!
Posted by だいこん at 2016年01月26日 09:21
だいこんさん
意外に新製品あったりします
季節限定とかも
味は悪くないが
このパンは意外に腹に来ましたわ
でもたまにこういうのもいいのかも
Posted by ガルダ at 2016年01月26日 13:26
ふくやに行ってきました!
見つけられないのでお店の人に聞いてみたら・・・
試作品として前に少し出したとか・・。
いま研究中だそうです。
中の卵は天童の半澤鶏卵のスモーク卵の「スモッち」だそうです。
スモッちは竹内結子さんもファンなんだそうです。
Posted by だいこん at 2016年01月26日 14:12
ほー
試作ですかー
スモッチとは
なるほど

そういやカミンの稲荷パンもあるんじゃー
面白いもん作るの好きですよねー上山は
安いとこはやたらと安いし
Posted by ガルダ at 2016年01月26日 18:01
稲荷パン、聞いたことがあります。
今度買ってみます!
それからカミンのお食事処よしだの500円日替わり定食が気になってます。
先日行った時は酢豚定食でした。
その時食べたラーメン650円まあまあでした。
1000円の国産牛サイコロステーキ定食なんていうのもありました。
米沢牛弁当を出している肉のよしだのお店です。
Posted by だいこん at 2016年01月27日 11:42
だいこんさん
稲荷パンはまあ
面白いですよ
パン屋の隣ですかねー?
そのうちいってみようかなー
意外にいいものあるが発信力がないですよねー
なんでちゃんとしないのやら
作れば売れる時代は終わっています
今はいかに売るかの時代
Posted by ガルダ at 2016年01月29日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。