2015年11月27日

焼いた

焼売は蒸した方がいいとあるが

一緒に焼きましたわ

パリパリがいいなーと

しかし焼売はボリュームあった

餃子をあとにしたが

焼売だけで相当な量

美味だが




株式会社 蓬莱

住所
〒556-0022
大阪府大阪市浪速区桜川4丁目2-5
電話番号
06-7733-0551
FAX番号
06-7733-0550
ホームページ
http://www.551horai.co.jp/


同じカテゴリー(料理)の記事画像
なんとなく
なんかね
そして
そしてね
豚
ワンタンを
同じカテゴリー(料理)の記事
 なんとなく (2017-10-15 10:30)
 なんかね (2017-10-15 09:00)
 そして (2017-10-08 19:30)
 そしてね (2017-09-29 00:00)
  (2017-09-28 22:36)
 ワンタンを (2017-09-25 09:00)


Posted by ガルダ at 10:30│Comments(2)料理
この記事へのコメント
あっ! うちも昨日、餃子でした♪
こんなにキレイに焼けなかったです~>< フライパンにくっついて、でも上の方はベッチョリしてました…(´Д`|||)
Posted by くろたんくろたん at 2015年11月27日 11:34
くろたんさん
フライパンにしっかり油を馴染ませるか
テフロン加工のを使うといいかと
あとは焼く時に油をつけてから並べて焼くとか

並べてから水を餃子の半分くらい入れて
数分間
そのあとに水を捨てて油を入れて焼いてます
で、
その時にフライパンを回したりしてくっついているとこは剥がしながら油を回していきー
あとは好きな焦げ目で
餃子は自分もうまく焼けなくて苦労しました
何度も試行錯誤して

あとは皿に盛る時はフライパンに皿を被せてひっくり返しています
面倒で
油はそれを考慮して少なくしー
Posted by ガルダ at 2015年11月28日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。