2015年09月17日

今は

海苔に椎茸ー

昔のは混入していたのかな

たまにしか入っていなかったが

今は最初から入っているものにしかないし

椎茸入りもまた美味ですが

しかし海苔

小さい時より食べなくなってきたかなー



Posted by ガルダ at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
最近あんまり食べませんね・・。
保育園の給食で、ご飯の上にスプーンでベタっと載せられるの嫌だった思い出が・・・。
その頃は海苔の佃煮が何でできてるのかわからず、黒くて怖かったんです。
ピンクのでんぷだと大喜びでした。
Posted by だいこん at 2015年09月18日 00:17
だいこんさん
でんぶだと昔は好きでしたが
大人になり業務用で大量に食べてから嫌いになりましたな
あれはきつかった
だいたい小さい時の見た目のイメージでトラウマになったりしますよねー
自分はずーっと刺身が無理でした
ここ数年で食べれるようになりましたが
Posted by ガルダ at 2015年09月18日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。