2015年08月02日

もうじき

キアネア

咲きそう

キアネアも綺麗な花を咲かせます

なかなかいい

しかし

コットンキャンディみたいだよなー

姿が

同じエアープランツだから当たり前なんだろくど

意外にエアープランツは簡単なんだけど枯らす人は多いんだよなー


同じカテゴリー(植物系)の記事画像
ラスト
こんもりと
なかなか
ペトペンチア・ナタレンシス
たくさん
なかなか
同じカテゴリー(植物系)の記事
 ラスト (2017-10-18 12:00)
 こんもりと (2017-10-18 10:30)
 なかなか (2017-10-18 09:10)
 ペトペンチア・ナタレンシス (2017-10-17 21:00)
 たくさん (2017-10-17 19:30)
 なかなか (2017-10-17 18:00)


Posted by ガルダ at 10:02│Comments(2)植物系
この記事へのコメント
お早うございます

育ててる植物が実をつけたり開花したりすると、嬉しいですね

じじ、ポポ、知ってました
食べたこともある・・・んめよ

ラナさんに連絡したら在庫が有るとのこと

今 向かってるところです
情報を有難う御座います
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月02日 10:48
tan-tanさん
ついでにいうと
みやまにポポーとアボカドがあります
ただ
状態はどうかなーと
サポテコは新しい遊具を設置したそうですよー
エスニックカフェ&雑貨 shanti庵も料理や雑貨があります
エグ21という花屋は珍しいのはないが安い植物があります
近くの幸来のラーメンも合わせてー
シャルドネのサンフラワーはサンセベリアや姫パインやテクトラムがありました
ラナは他にプルメリアもあるけどー
こちらも動きがないみたいだしなー暑いから
あ、ラナの近くのろかーれは行きました?
洋食屋
自分には少ないがー
Posted by ガルダ at 2015年08月02日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。