2015年07月27日

回復せず

金曜日から急激に体力がなくなり

日曜日も半日以上寝て午後から出かけたが夕方には帰宅

そして今日も体力は回復せず

ひたすら寝たが

栄養もとってるけどー

回復しないや

疲れが一気に出た

あー

こうなると何が効くのやらなー

そんなわけで記事は更新ならずです

疲れにより

とりあえず飯を食べるしかないが

そういや

木曜日辺りから急激に食欲は落ちてる

今は腹が減るから食べてるというより

腹に残った感じがあるが詰めてるみたいな

胃腸が夏バテか

いやはや



Posted by ガルダ at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
内陸の暑さに案じておりました

ゆっくりと静養されて・・・

お仕事もあり大変でしょうが

回復につとめられてください

お大事に。
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月28日 01:26
tan-tanさん
ついに梅エキスを飲んでました
まだ頼らずに回復出来るかなと思ってましたがー
なかなか回復せずで
逆に弱る一方でしたから
しかし
盆地の暑さはキツい
Posted by ガルダ at 2015年08月01日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。