2015年07月11日

冷やす

体を冷やさねばですな

しかしなかなかいいな

好きだなー

スイカだからいいです

しかしやはり種が邪魔

いらないよなー

種がないとイメージわかないとなるのか

いやはや

そういや前は種無しスイカは前はたくさんあったなー

今はどうだろ



Posted by ガルダ at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ガルダさん  おはようございます

tan-tanも冷凍庫に常備のアイスですが

やはりこのつぶつぶが苦手

すっきりした味が急にどきっとする酸味

寄せながら食べてます

好きな人にはそれがいいのでしょうね
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月11日 09:09
tan-tanさん
余計なものはいらんですよねー
スイカの味を楽しみたくて食べるんだし
実際ースイカを食べる時も種は食わないんだし
そんな種をわざわざ作る必要ないし
コストはだいぶ削減出来ますよねー
蛇足ですな
Posted by ガルダ at 2015年07月13日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。