2015年07月08日

おしょうしな〜

店長から呼ばれたのはこちらー

んだブロガーであるtan-tanさんからとー

梅のシロップと甘露煮

丁寧な文もありました

おしょうしなですー

梅の力でなんとかかなり苦手な夏を乗りきらないとなー

暑さはとにかく苦手

生まれてしばらくの間にエアコンとかにあてていると暑さに弱くなるとか

で、

前に疑問がわき聞いたら

親が自分が生まれて退院後にクーラーのある部屋に放置し肺炎になり手遅れ状態に

なんとか助かりましたが翌年も同じく肺炎に

おかげ様で大変暑さに弱くなりました

体温調整も出来ない子供にそんなことしたらわかりますよねー

愚かな親を持つと大変です



Posted by ガルダ at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
暑さに弱いとブログの書き込みにあったので、少しでも乗り切る手助けにと思いました
わざわざ取りに行っていただき恐縮です

子育ては親育てとも思います
大事無くて良かったです

どうぞご自愛なさりながら夏を乗り越えて
ください
ブログの情報を楽しく拝見しております
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月08日 09:10
tan-tanさん
暑さだけはキツイですー
苦手で苦手で
エアコンと友達になります
寒さの方がいいですー
ただ
植物には必要な暑さなんですよねー

さて
忙しさがありますが
あちこち騒いでいきますかな
Posted by ガルダ at 2015年07月09日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。