2015年05月20日

べったり

とにかくくっつく

ちびすけです

名前も決めてないままだなーと

まあ

『カルラ』にしましたわ

カルラはガルダの別名

同じく神の鳥になります

少しはこの甘えん坊な性格変わるかなー



Posted by ガルダ at 08:01│Comments(6)
この記事へのコメント
カルラ いい名前ですね

いい寝顔です

見てるだけで笑顔になれます

幸多くもたらす神の鳥でありますように
Posted by tan-tantan-tan at 2015年05月20日 14:04
tan-tanさん
あとは名前負けしないといいかなーって感じも
しかし小さいからまだとにかく動きまくり
すぐ鳴くし
今だけなんでしょうがね
大人になると素っ気なくなるかなー
Posted by ガルダ at 2015年05月21日 16:49
かなりめんごい(*^-^*)癒されるね☆
Posted by あい at 2015年05月23日 11:39
チャペはカルラたんになったんですね~

いや~カワイイですねぇ(*^_^*)
Posted by くろたんくろたん at 2015年05月24日 20:56
あいさん
毎日育ちがわかります
重くなるし
あと俊敏です
元気ですな
Posted by ガルダ at 2015年05月29日 18:43
くろたんさん
とりあえず決めましたー
あとは日々どう生長するかですな
わんぱくです
猫は瞬発力があるから動きが早いし
コロコロしてます
Posted by ガルダ at 2015年05月29日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。