2015年04月23日

わさび

わさびなす

これもまた

たまにー

飯にいいかなと

最後に濃厚にしたからか

特に欲しくなり

だからといってすぐに食えるわけでもないが

まあ

そこは



Posted by ガルダ at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
暑くなるとナス漬けが食べたくなりますね。
ラナさんからおととし買ったコットンキャンディ・・・ダメになってしまいました(ミイラ)。
エアプランツ、苦手・・。
毎日水かけとかの方が育てるの楽だぁ・・。
Posted by だいこん at 2015年04月23日 23:25
だいこんさん
暑いと茄子が一番いいです
体を冷やすし

ラナの店主もオススメなエアープランツの水やり
受け皿に水を張りそこにエアープランツを入れてエアープランツ自体に水が浸透させるやり方
1、2時間くらいでいいので
風呂に入る前とかにやるとか
ちなみに
自分も100円ショップから一番でかい受け皿を買ってきてエアープランツを全部入れてましてー
そこに水をやってます
全く枯れないです
そのやり方で3、4年以上
あとはたまに全部を水に漬けたり

まあ、自分のやり方よりラナでコツを聞くといいかも
コットンキャンディもうちのは枯れずにでかくなる一方だしなー
Posted by ガルダ at 2015年04月24日 11:47
↑いい情報見ちゃいました! 水に漬けるんですね~ 私もエアープランツ挑戦してみようかなぁ(^o^)

ホップは順調に芽がでてきましたよ(^_^)/ 今年ワサワサになるといいなぁ~
Posted by くろたんくろたん at 2015年04月29日 10:58
くろたんさん
エアープランツいいですよー
管理はコツがわかれば簡単です
ほんの少しのコツが
エアープランツの育てやすさは自分としては普通の植物より楽です

ホップはうちのも出てきましたー
ワサワサに
去年は小さいままでしたがー
今年は期待できますー
Posted by ガルダ at 2015年05月05日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。