2015年01月31日

これ

なかなかいいな

どんどん焼きの店は知らんぷりしてして出来ていますな

何気に人気かなー

どんどん焼きってあまり食べてないようで食べてるしな

安くて腹に溜まりますー

これでも儲けあるんだもんなー



Posted by ガルダ at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ガルダさんも読んでるんですね♪
お店の場所はわかるんですけど、駐車場が小さいのは残念ですね。城南のおやつやさんも人気だけど車停めるの大変ですね。
近いうちに行ってみようと思います(^-^)v
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月01日 10:38
ゆうゆうママさん
たまに読んでますー
何気に同じ時期に重なったりしますー店に行ったり載せたりした時が
あとは面白そうなとこがあればー

店により駐車場がなかったり狭かったりします
そこがなー駐車場は大事です
小回りきかないから
Posted by ガルダ at 2015年02月01日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。