2015年01月31日

やっぱり

独特な形ですな

この形はなかなかならないとかー

機械よりも人が作ると出来る形なんだとかー

どこに技術があるのかわかりませんがー

昔からありますが好きですな

甘い衣に塩気のあるウインナー

いい組み合わせですな



Posted by ガルダ at 15:00│Comments(7)
この記事へのコメント
アメリカンドッグ?アメリカンドック?どっちでしたっけねー。
機械でつくってるんじゃないんですかー。
衣とウィンナーのバランス絶妙ですよね。わたしも好きで無性に食べたくなるときあります!
Posted by macorimacori at 2015年01月31日 20:54
macoriさん
アメリカンドッグですー
でもたまにわからなくなることもー
独特な形は機械では出来ないんだそうですよー
不思議と
塩気と甘さが病みつきな味に
考えた人は凄いです
Posted by ガルダ at 2015年02月01日 00:45
私も好きです(*^^*)
今は中のソーセージもいろいろなんですね。
でも、魚肉ソーセージのが一番好きです。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月01日 10:42
これこれ、好きです!
7でつい買ってしまうんですよ~
今はお祭りじゃなくても買えるので幸せです!
Posted by しろまじょしろまじょ at 2015年02月01日 16:59
これこれ、好きです!
7でつい買ってしまうんですよ~
今はお祭りじゃなくても買えるので幸せです!
Posted by しろまじょしろまじょ at 2015年02月01日 16:59
ゆうゆうママさん
今はそれぞれありますよねー
それが旨いし
小さい時から好きな味
ロングセラーなものには理由がありますよねー
素朴な旨さがいいです
Posted by ガルダ at 2015年02月01日 23:29
しろまじょさん
スーパーや業務スーパーのもまたありますがー
けっこう味が違ったりも
見た目には変わらないのに
しかし人気ですな
旨いものはやっぱ
凄く旨いというのとも違うからいいんですよねー
Posted by ガルダ at 2015年02月01日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。