2015年01月08日

アホみたいに

焼売を

焼売は好きなんでーやたらと食べます

餃子よりも好きかな

でかい焼売ではなく小さいがやつが

あればあるだけ食べますねー

買うときもそんなもんです

そういうもんですな



Posted by ガルダ at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは 焼売 私も大好きです。初めて小籠包を食べた時、焼売のつもりでパクっと口に入れて大変な目に遭いました。
Posted by わっしーわっしー at 2015年01月08日 00:56
わっしーさん
小籠包はスープありますから
あのスープがあるかないかで味はかなり変わります
焼売は最近はグリーンピース付がなくなってきたようなー
あれはあれで好きでしたが
うーむ
Posted by ガルダ at 2015年01月08日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。