2014年10月30日

けっこう

これまた面白いなと

ひとりごはん

飯は大勢で食べたいという人もいれば一人がいいというのもありますな

自分もどちらかといえば一人で済ます方ですな

食事をしながら会話というのが出来ないというかー

食事の時は黙って食事に集中と言われて育ったからか

いまだに




Posted by ガルダ at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~
上司(女性)が、「ひとりごはんはさみしいけど、克服してひとり旅に行きたい」と言っているので、これはヒントになりそうかも。。。
ちなみに彼女はフィンランドに行きたいそうです~
Posted by くろたんくろたん at 2014年10月30日 23:43
くろたんさん
自分の気持ちの持ちようというか
どう考えるかですねー
逆に一人で静かに過ごす時間や隠れ家みたいな店を探すにはいいと思いますよー
知る人ぞ知るみたいな店を見付けるのも楽しいし
それに会話とかに集中して味をちゃんとあじわってない可能性ありますから
一人なら集中出来ますし
いろんな店に入れるようになると旅にもいけるようになりますしー

ちなみに自分はアラスカかドイツに行ってみたいですねー
Posted by ガルダ at 2014年10月31日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。