2014年08月07日

大名ソースかつ丼

器ー

でかさがわかりますかね

30センチはあるかな

高さも12センチかな

そんな丼

大名とあるから期待したいが

会津若松のソースかつ丼ののビッグ3に名前がないから量はたいしたことないだろな

ちなみに会津若松のソースかつ丼のビッグ3はむらい、十文字、白孔雀です

量と人気が桁違いなー

大名ソースかつ丼1000円




めでたいや

住所
〒965-0817
福島県会津若松市千石町3-1
営業時間
11:00〜21:00
日・祝日
11:00〜20:00
定休日
月曜日
ホームページ
http://www.medetaiya.co.jp/



同じカテゴリー()の記事画像
やっぱ
頂すたみなトンテキ丼
うー
試作を
好きですな
らーめんとミニ焼き肉丼3
同じカテゴリー()の記事
 やっぱ (2017-10-17 13:30)
 頂すたみなトンテキ丼 (2017-10-15 19:30)
 うー (2017-10-15 15:00)
 試作を (2017-10-05 15:00)
 好きですな (2017-09-30 12:00)
 らーめんとミニ焼き肉丼3 (2017-09-12 15:00)


Posted by ガルダ at 17:16│Comments(10)
この記事へのコメント
うわぁぁぁ(゚▽゚*)!!!
おっきーーぃ!!!!

食べてみたいなぁ〜♪♪♪
お腹ペッコペコ状態なら、完食できそう(笑)

ずーっと気になってたんですが…ガルダさんは、普段一食でご飯どれくらい食べてるんですか〜?
Posted by *くろすず* at 2014年08月07日 17:50
*くろすず*さん
これは中味があまりないから完食は余裕で出来ますよー
足りないなと感じるくらいです

一食はそんなんでもないですよー
ただすぐに腹が減るだけなんでー
一回で食べるのはだいたい1升分くらいかなと
1日だと最高はヤバイくらい

でも兄弟の中では少食です
Posted by ガルダ at 2014年08月07日 21:39
ガルダさん

一食1升…(゚Д゚)…
ガルダさんは若いんですね〜!!!
中高生の胃袋みたい(笑)


最近ちょぴーっと、壁にぶち当たってます。
将来の事をちゃんと考えなきゃって思い、考えれば考えるほど…うぅー(´;ω;`)ってなっちゃうんですよね…。

自分が選んだ道なので、自分がしっかりしなきゃいけないんですがね…

周りに話せる人いないし…で、ガルダさんに愚痴ってしまいました(^^;)

ごめんなさぃです(-人-`)
Posted by *くろすず* at 2014年08月08日 17:09
*くろすず*さん
自分は人生50年のうち8割を過ぎてます
敦盛を習わねばです
『人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり』

もがいてもがいて
ひたすらもがいて
とにかくあがくと見えてくるものがあります
悩めるというのは道がまだ消えてはいないし
自分自身に自信と経験がないから悩むわけです
こればかりはある年齢になるまでは仕方ないです
今はあがくしかないし
でも分岐点にもなりますが

自分自身に問いかけるのも大事ですが
とりあえず目の前のものを片付けて行くのも大事になります

頑張れという無責任な言葉を言えません
ただ
あがくしかない
と、だけは言えます
(*⌒O⌒)b
Posted by ガルダ at 2014年08月08日 21:53
ガルダさん
人生50年のうち8割を過ぎてる…
うーんー…計算が出来ない自分が情けのうございます(-ω-;)アラフォー…?


心強いお言葉、本当にありがとうございます(*´ω`*)

今はただ、がむしゃらに仕事を頑張ってみようと思います!!
先の事はどーなるかまだわかりませんが、やるだけの事をやって、enjoyします★

ガルダさん、ありがとーっ(*^^*)♪
頑張るぞーっ!!!!
Posted by *くろすず* at 2014年08月09日 11:50
*くろすず*さん
40ですよー

なんでもやってみなくてはです
とことんあがきまくりましょー
やるしかないんだし
自分自身が満足出来るかを問いながらー
一番優しいのも厳しいのも自分自身になります
Posted by ガルダ at 2014年08月11日 13:14
ガルダさん
40歳かぁ〜♪♪
計算当たってた〜(≧∀≦)!!

「優しいのも厳しいのも自分自身」
本当ですね。甘やかすのも、自分に鞭打って頑張るのも自分自身なんですよね。

ガルダさんは、こっちの方に来たりしますか〜?(・∀・)
Posted by *くろすず* at 2014年08月12日 21:22
*くろすず*さん
エリア的には朝日町や大江町とかー
あとは寒河江市の道の駅に出没したりしますがー
通過という形ならばあちこち騒いでいますが
何か珍しいものや旨いものがあれば行きますがー
Posted by ガルダ at 2014年08月22日 12:50
ガルダさん
お疲れさまです(*´ω`*)

おぉ〜(゚▽゚*)こっちの方にも来てるんですね〜♪♪
と言っても、珍しいものも特にないから通過って感じですよね(^^;)

仕事が落ち着いたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださぃヽ(´ω`)ノ

珍獣*くろすず*がいますので(笑)
Posted by *くろすず* at 2014年08月23日 19:29
*くろすず*さん
西川に塩羊羹とか買いに行ったり
寒河江にドネル丼を買いに行ったりと
あのあたりは空白地帯でー
情報がないんでー
情報を発信する人が少ないからかー
面白いものがありそうなんですがねー
何か情報があれば教えてくだされー
Posted by ガルダ at 2014年08月25日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。