2014年07月31日

なんかな

期間限定ならば

他の産地のも使用しないのかな

確かに熊本は日本一のすいかの産地ですが

夏すいかだけならば尾花沢のすいかが日本一だし

尾花沢すいかは人気なんですがねー意外に

ブランドですし

山形県にいるとあまり感じませんがね




Posted by ガルダ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
リアルタイム~。今さっき娘買いましたよ♪味は市販のスイカバーににてるかな?って感じで、パッケージにまんまとのせられちゃいました(^_^;)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年07月31日 20:07
ゆうゆうママさん
自分的にはこちらの方が食べやすいなーと感じましたねー
なかなか美味な
パッケージの力は確かにあるかもです
重要ですねー何気に
すいか好きな人には特にいいかもー
Posted by ガルダ at 2014年07月31日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。