2014年07月31日

北海道とうきび茶

北海道限定だとか

北海道とうきび茶

開けた瞬間から香りが

味がもうわかります

悪くはないんですがー

あんまカパカパ飲めるようなもんではないかな

香ばしさを楽しむみたいな感じですな



同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
なんか
ふー
あまおう
シナノスイート
なんか
つぶつぶ
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 なんか (2017-10-16 22:30)
 ふー (2017-10-13 15:00)
 あまおう (2017-10-13 10:30)
 シナノスイート (2017-10-12 07:30)
 なんか (2017-09-28 21:00)
 つぶつぶ (2017-09-28 16:30)


Posted by ガルダ at 16:00│Comments(2)飲み物
この記事へのコメント
とうもろこしのひげ茶みたいな感じでしょうか?
私は緑茶のような苦いのが苦手なので、こういう甘い香りのはつい買っちゃいますヽ(^o^)丿

ところで、ガルダさんはかにみそお好きですか?最近、新潟に行きまして、かにみその魅力にはまっています(^^ゞ
Posted by くろたんくろたん at 2014年07月31日 23:54
くろたんさん
とうもろこしと小豆とかを煎った茶みたいな
そんな感じですな
とうもろこしが特に強く感じます

かにみそは好きですよー
かにみそ好きだから川蟹もよく食べます
自分の中でのかにみそランキングはー
1位 上海蟹
2位 川蟹
3位 毛蟹
4位 渡り蟹
5位 ズワイ蟹
6位 紅ズワイ蟹
7位 旭蟹
8位 たらば蟹
9位 花咲蟹
10位 高脚蟹

こんな感じですな
ちなみに回転寿司のかにみそは紅ズワイ蟹ですな
まあ
あれらも旨いですがねー
かにみそは業務用のをかなり食べるしくらいです
昔は嫌いでしたがねー
旨いかにみそを食べると変わるもんです
新潟だから紅ズワイ蟹のかにみそじゃないかなー
新潟は紅ズワイ蟹が多いですし
Posted by ガルダ at 2014年08月01日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。