2014年05月05日

山形だし

松屋にてー

また出ましたな

山形だしの牛めし

意外にこの組み合わせいいです

あうんですー

いやー

久しぶりです

季節限定なのかなー

うーむ

山形だし牛めし大盛550円



同じカテゴリー()の記事画像
やっぱ
頂すたみなトンテキ丼
うー
試作を
好きですな
らーめんとミニ焼き肉丼3
同じカテゴリー()の記事
 やっぱ (2017-10-17 13:30)
 頂すたみなトンテキ丼 (2017-10-15 19:30)
 うー (2017-10-15 15:00)
 試作を (2017-10-05 15:00)
 好きですな (2017-09-30 12:00)
 らーめんとミニ焼き肉丼3 (2017-09-12 15:00)


Posted by ガルダ at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
高畠Sio-YA「山喜」も気になるお店です。
「ガルダさんって,松屋にも寄るんだ~」
と思いながら,あれ?
これが2食目だとすると,山喜さんが朝ラーメンで,松屋がお昼ご飯だったんでしょうか。
(^^)
Posted by びす太びす太 at 2014年05月05日 15:22
びす太さん
山喜は朝ラーでした
気になっていた店です
店主とは会津でも何度か見てましたし
山塩、藻塩を楽しんでみてくだされー
旨いです
注目株かも

松屋は意外に好きです
だし牛めしになると特に
一番はなか卯の親子丼ですがー
なかなか食えず
普段は同じ系列のすき家です
すき家のも嫌いではないし
吉野家が一番好きでないかも

天童の縁むすびのふくラーメンや瓦焼そばも旨いですよー

あとは山形の美ら海の焼きそばも

南陽の葵の坦々つけ麺もいいですしー

まだ見ぬ美味を探すと楽しいもんです
Posted by ガルダ at 2014年05月05日 16:54
ここだけの話、上山の松屋で姉が働いています!!
松屋ではネギ塩カルビが好きかも・・。
私も吉野家好きでないです・・。
Posted by だいこん at 2014年05月05日 19:51
だいこんさん
置賜だと吉野家1つにすき家が4つなんでー
あとはすた丼1つ
松屋とかなか卯に来てほしいんですがねー
松屋は定期的にいろんなメニューあるのが楽しい
焼いたメニューは特に

多分ー
見たことあるかなと
世の中広いが狭いもんですよね

そういやこの時ー
朝からネギ塩カルビを食べてから朝定食を食べる60代の女性がー
さらに追加
元気な方いるなーと

あ、カルルは駐車場がないみたいなんで向かいのやまやに停める方がいいかも
皆そうしてましたし
Posted by ガルダ at 2014年05月06日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。