2014年04月30日

べっぴん

女性用ラーメンだとか

ラーメンまで女性用があるとは

凄いな

しかし

男の目線からすると女性用は多いような

だいぶ優遇されていると感じますー

しかし女性用ってカロリー低めでコラーゲンってやつかなー



同じカテゴリー(麺類)の記事画像
肉汁麺
松茸薫る濃厚きのこクリーム
なかなか
やっぱね
キン肉盛ヌードル
ブラック
同じカテゴリー(麺類)の記事
 肉汁麺 (2017-10-17 10:30)
 松茸薫る濃厚きのこクリーム (2017-10-12 09:00)
 なかなか (2017-10-11 12:00)
 やっぱね (2017-09-20 13:30)
 キン肉盛ヌードル (2017-09-18 22:30)
 ブラック (2017-09-02 07:30)


Posted by ガルダ at 21:00│Comments(2)麺類
この記事へのコメント
Σ(゚д゚lll)べっぴんとは
気になる名前です(^-^)/!
べっぴんなりたいですが、ラーメンも食べたいo(^_^)o
Posted by くろたんくろたん at 2014年05月01日 18:20
くろたんさん
麺はに使用しているのは小麦粉(国産小麦100%)、豆乳(国産大豆100%)、米粉(国産米100%)、だろそうですー
さらに化学調味料・着色料・保存料は使用しないで
無かん水・ノンフライ麺なので体に優しい麺でヘルシーです
小笠原製粉U+3231のサイトからも購入できますー
こだわりのラーメンですな
男子禁制かな

あれもこれもと食べたい願望があると回復は早くなるそうですよー
だから何かあるたびに食べたいものをずーっと考えるのもいいのかもです
Posted by ガルダ at 2014年05月01日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。