2014年02月23日

チョコの一つ

バレンタインで貰ったチョコの一つ

オレンジピールにチョコか

洒落てますな

こういうチョコもまたいいか

酸味がどういう役割をしているのかな

そちらが気になるな




Posted by ガルダ at 05:00│Comments(2)
この記事へのコメント
韓国ソウルに滞在中です。
度々 ガルダさんのブログを眺めては ブレイクしています。
ロッテデパートのお洒落な洋菓子売り場で、このチョコ発見しました。
ブログを見た後だったので、ひとり秘かに テンションUP です⤴︎⤴︎♬

大都市ソウル!さすがロッテデパート(笑)
Posted by 赤かぶ at 2014年02月23日 16:29
赤かぶさん
韓国のお菓子も凝っているのがありますよねー
あまり甘くなく素材の味をーって言いますがー
そんなこともなく
どうも韓国はトッポギとかサムギョプサルとかしか浮かばないなー
あとは蚕の蛹とかか

屋台とかに憧れますねー
こちらだと屋台はないもんなー
屋台のあるとこは羨ましいです
Posted by ガルダ at 2014年02月24日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。