2013年11月29日

カマキリの卵

50センチの位置にあります

んー

こんな低い位置に産んでどうすんだろ

それとも雪は少ないということか

どうだろ

いくつか見ないとわからんですがー




Posted by ガルダ at 06:00│Comments(2)
この記事へのコメント
先日 実家の母から聞いた話しですが 実家の畑のキャベツの高さくらいに カマキリの卵あったそうです。。。
母もビックリして 物知りな知り合いに話したら この異常気象では カマキリでも予想がつかなくなってるのでは?って;^_^A
Posted by みく at 2013年11月29日 06:52
みくさん
友達の家も白菜に産み付けられていたとか
やはり不思議なとこにありますな
高さもバラバラだし
今年はカマキリはアテにならんのかなーと
Posted by ガルダ at 2013年11月30日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。