2013年10月16日

チューリップ

たまーにしか販売しないな

もしくはこっそりと

置いていたりなかったり

チューリップいいのになー

テレビでもとりあげればいいのになー

手羽先、手羽元より食いやすくていいしー



同じカテゴリー(肉系)の記事画像
ドーンと
そしてね
若鶏
肉
あとはね
まずはね
同じカテゴリー(肉系)の記事
 ドーンと (2017-10-14 09:00)
 そしてね (2017-10-12 13:30)
 若鶏 (2017-10-10 00:00)
  (2017-10-09 22:30)
 あとはね (2017-10-03 13:30)
 まずはね (2017-09-29 19:30)


Posted by ガルダ at 21:00│Comments(4)肉系
この記事へのコメント
親父の近所の肉屋さんで出してます!

これは絶品ですね・・大好きです!!!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年10月16日 22:31
楽天親父さん
いい環境ですねー
羨ましい
チューリップいいですよねー
昔はあちこちあったのに
今はまず見かけないし
流行ってほしいもんですねー
旨いし

肉屋といえば仙台市の肉のささきはいったことあります?
おすすめテイクアウトが
ワニのからあげ弁当1000円だと
販売している肉は300種類で馬刺し、くま肉、ワニ肉、シカ肉、トド肉、イノシシ肉、アザラシ肉、カンガルー肉、ダチョウ肉、カエル、すずめ、かも肉、北京ダック、ホロホロ鳥、キジ肉、シャモ肉、真ガモ、比内鳥、七面鳥、ラビット、刺身肉、牛肉、豚肉、鶏肉・・・・等
かなりあるそうです
一度は行ってみたいですねー

10年くらい前から行きたいと願う店です
Posted by ガルダ at 2013年10月17日 10:48
はいっ・・ネタの為に(笑)以前行ってきました。

おそらく冷蔵庫の奥に「ワニの肉」残っているかも(笑)

お店の前の駐車場狭いので、お気をつけて!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年10月17日 22:29
楽天親父さん
行ってたんですねー
やはり自分もいくかなー
ワニ肉は意外に食べたことないもんで
カンガルーやラクダは食べたことあるけど
様々食べてみたいですねー
Posted by ガルダ at 2013年10月17日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。