2013年06月28日

魔性

食べます

止まらなくなります

魔性の食い物

あればあるだけ

凄いですよねー

しかも長年に渡り売れていますし

凄いです

最近のものではこうもロングヒットするもんはないんじゃー

たいてい単発だし

好きですねー

いいですわ




Posted by ガルダ at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
滅多に食べないけど私もえびせん好きです。色んな味の中で梅風味のが一番好きです♪( ´▽`)
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年06月28日 00:19
私も梅味好きだな~。

子供の頃(40年くらい前かな?)、「たぬき~の、カッパ、エビ、せん!」だと思っていました(´▽`)。
ロングセラーですね。
Posted by だいこん at 2013年06月28日 00:38
シュレねこさん
梅ですかー
酸味強くないですかー?
自分はちと苦手で
普通のかな
ウミネコと一緒に海で食べている瞬間が一番いいですねー
Posted by ガルダ at 2013年06月29日 15:32
だいこんさん
梅味人気ですな
たまに入っている小さいやつが好きですわ
昔からありますよねー
人気の秘密はどこなんだろ
シンプルさと素材を活かしているとこなんかな
Posted by ガルダ at 2013年06月29日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。