2013年06月24日

すた丼は

すた丼

ニンニク醤油につけた豚肉です

自分だけかな

かなーり味が濃く感じます

一口食べて水を飲むという

そんな感じ

なんで皆涼しい顔で食べてるんだろな

口の中が塩辛さで痛いんですけどね

肉以外はネギが入ってますが

んー

ビリビリくるな

生卵でマイルドにするならば味を薄くした方がいいんじゃないのかなー

味が濃いからこそ生卵が必要になるんだし

味が濃いので肉の味がわからないし

ちなみに味噌汁もかなり塩辛いです

汁は飲めなくて具だけを拾い食べました

サラダはドレッシング無しでー

丼に入れてましたわ

この塩辛さはキツイ

肉盛りとかできるみたいでしたがー

この味で増やしたらキツイような

かっ込んで食べる人多いな

自分だけなんかなー塩辛さに負けたのは

残しました

食い物はなるべく残さない主義なんですが

無理




油そばセット990円




伝説のすた丼 山形飯田バイパス店

住所
山形県山形市飯田1-1-12
電話番号
023-635-2855
営業時間
11:00〜2:00
定休日
無し
ホームページ
http://www.antoworks.com



同じカテゴリー()の記事画像
やっぱ
頂すたみなトンテキ丼
うー
試作を
好きですな
らーめんとミニ焼き肉丼3
同じカテゴリー()の記事
 やっぱ (2017-10-17 13:30)
 頂すたみなトンテキ丼 (2017-10-15 19:30)
 うー (2017-10-15 15:00)
 試作を (2017-10-05 15:00)
 好きですな (2017-09-30 12:00)
 らーめんとミニ焼き肉丼3 (2017-09-12 15:00)


Posted by ガルダ at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、お口に合いませんでしたか。

確かに味が濃いですね。
でもガテン系の部長、好きかも…
Posted by グルメ部長 at 2013年06月24日 14:03
グルメ部長さん
自分は血圧高いんで普段から薄めに食べているからかも
あと様々食べたあとに来たからとかー
そんな要因もあるし
汗かいてなければ塩辛さが増しますしね
でもあの濃さはなーと
病み付きになる味ではあるけどー
自分としては甘味が欲しいかなと
他にも食べてみないとなんとも言えないんでしょうけどねー
Posted by ガルダ at 2013年06月24日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。